見出し画像

Lensbaby Challenge 29日目

今日は自宅でベネチアンマスク(もどき)を撮ってみました。Trio 28のVelvetです。

OMNI Color Expansion Packのカラージェルを使ってみました。カラージェルは塩化ビニールのような質感で、角度によって色が変わるのでちょっと言葉では説明しづらい玉虫色系の5色です。敢えて撮って出しです。

カラージェル5色

同じ被写体ではないので断言はできませんが、ルミフィルムより使い勝手は良い気がします。レンズの全面でなくとも、色の境が曖昧でキレイだと思いました。Velvetと相性が良いのかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?