見出し画像

Lensbaby Challenge 24日目

富士山周辺の4つの神社で少しずつ日をずらして花手水が始まりました。各社数日限定です。1社目と2社目はちょうど開催日に仕事で近くに行くため、今日は1社目の花手水を撮ってきました。Trio 28のSweetです。久しぶりにTamron 28-200mmも持って行きました。

場所は山宮浅間神社です。仕事の行きと帰りの両方で寄ったのですが、帰りには何人かカメラを持った参拝客が花手水を撮りに来ていました。

Tamronレンズでも撮りましたが、圧倒的にヘタッピになっていました。やっぱり触っていないと忘れてしまいます。Lensbabyでもダメダメで普通のレンズもダメダメではどうしたもんかなと。Lensbabyの癖のある描写をどうにかしようと考えていたので、素直に写るレンズでどう撮ったら良いのか分からなくなっている感じです。

Tamron 28-200で撮影


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?