見出し画像

出会いのバトンパス

SHIBUYA CHIMNEY COFFEEのコーヒー担当している上野さんと8528&ura庭の善さんがご対面。

画像3

喫茶上野で上野さんとお話しした時にピンときて、善さんと上野さんが繋がったら面白いことになるのでは?!と思い立って即実現✨

ピンときた感は予想を超えた展開になりそうで、立ち会った私はワクワクの連続でした💕

善さんのお店8528ではモチモチのパスタをいただき、食後にはラテプリを。

画像3

今回のラテプリは写真&イラストで川島知之さんとコラボした作品をラテにプリントしていただきました。めちゃラテ映え✨

画像3

西野亮廣エンタメ研究所のオンラインサロンで出会った方の店で、サロン内のイラストレーターの方とコラボした作品を形にできて感慨深かったです。

初めてラテプリ体験した上野さんはめちゃ楽しそうでした😊

画像4

画像5

善さんと出会ったのはちょうどSHIBUYA FREE COFFEEがオープンした初日。
こうしてSHIBUYA FREE COFFEEがきっかけで繋がった交流から、SHIBUYA FREE COFFEEのコーヒー担当している上野さんに出会いのリレー?バトンパスができて何よりです。

こういう出会いが楽しくって仕方ない!!

善さんのお店 ura庭8528  (渋谷)
https://8528.tokyo

上野さんのお店 LAND MADE (神戸)
https://www.landmade-kobe.com

【西野亮廣エンタメ研究所】
salon.jp/nishino

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?