見出し画像

新作🧸♡


かなり間が空いてしまいました
すみません🙇🏻‍♀️

最近は新作を作るため徹夜をしていました

冬は🧸がとても愛おしくなります…♡
なので🧸の新作を考えました。



冬ということもあり、溶けそうな
生チョコをイメージしたハートに
揺れるくまちゃんをつけました💕

大きすぎないサイズのハートとくまちゃん
でもつけているのが見えるので

可愛いと言われること間違いなし!!

綺麗な透け感を見せたかったので
あえて樹脂のイヤリングとピアスにしました🧸🌈


生チョコシリーズはcream brown の
2色展開にしました!

ぷっくりハートと揺れるくまちゃんシリーズも
沢山あります…💕

cocoa brownの他にレアカラーを
何色かご用意させていただきました🧸



販売は10月31日 20:00〜base onlineより
在庫少ないため売り切れてしまう可能性が
あります。

ご了承くださいませ🙇🏻‍♀️