見出し画像

ノベルゲーム、ついにマスターアップしました!

どうも、Kristfer Kaminskiです。

去年の6月からちびちびと作っていたノベルゲーム「翠の下のデサイダリウム」、ついにマスターアップいたしました!

アップ先はティラノビルダーのノベルゲームコレクションです。以下のリンクより作品ページに行けます。

ここまで長かったです。

本作は約2時間ほどでクリアーできる小規模なゲームではありますが、その作成にここまで多くの労力を必要とするとは思いませんでした。

苦しい場面もありましたが、いざ完成したものを見てみると、頑張って作ってよかったなあとしみじみ感じます。

もし次に何かを作るときは、本作での経験を生かしてよりいいものを作っていきたいと思います。

今までありがとうございました。

いやあ、まあ楽しかったっす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?