【初投稿】Milm結成の秘話

みなさんこんにちは^_^
スーパーラブリーボーカルめぐみです
ここでは私目線でMilmとかMilm以外をたくさん語ります!読者も趣味なので本の話とかも出来たらいいな…

ということで記念すべき初投稿はMilm結成秘話に決めました。

まずなんでこの3人が集まったかというと、元々川越ロトムのピアノズミックという企画で私単体で出させてもらっていて、ピアノ好きを集める!ピアノ主体の面白いライブなのですが2022年10月くらいから〜出させてもらっていました!

最初はピアノ弾き語りで出てたのですが、私ピアノそんなに上手くないし、弾いながら歌うのむずい!

もっと体動かしながら歌いたい~と思って伴奏者を探していたところ、のちの天才ピアニストと呼ばれる、はくとに出会ったのですね。

はくととは大学の授業で曲作る授業があってそれを一緒のグループでやったくらい!そういえば授業内一位取った!くらいの中で、その頃から彼が絶対音感の天才って知ってたので、こりゃ良い!と思ってピアノズミックの伴奏者としてお願いしてました!

その頃は池端恵でフルネームで出てました^ ^なつかしい

そしてそのうちに、ギターボーカルのちひろもピアノズミックに出るようになります❗️私が出なよと誘ったのですね

ちひろとはくとは元々仲良かった(今ほどではない)のでちひろとはくとっていう名前で出てました!

つまり最初はライブにお互い、めぐみ(はくと伴奏)
ちひろとはくと(はくと伴奏)として出てたんです

わ〜懐かしいね

そんなこんなで3人仲良くなり、
じゃあ今度は3人で出てみようよ〜って言って集まり出したのが最初です。本当に初期!2023年夏頃だね

じゃあ名前何にする〜??

んーー可愛いのがいいな

みんなミルクティー好きだね(その頃ミルクティーにハマってた)

ミルクティー症候群???


いやダサい!笑

じゃあmilk tea syndrome!とかどう!!

いいやん!!

んーでも長い…

Milmは???


      "それだ"

となったのがMilmの名前の由来なんですね^ ^

暑さでぬるくなったミルクティー並みに
ぬる〜っと決まりました

今ではミルムって響きもロゴも可愛いし
超お気に入り〜(*^▽^*)

てな感じで構成どうする?ってここからは早かったですね。

ちひろはアコギもとても上手だったので、ギターボーカル、ピアノ、ボーカル。

パッて決まりました!


そしてLiveのお誘いをありがたいことにいただけるようになり、Milm本格的始動。
となっていくのです

川越ロトムのピアノズミック企画に本当に感謝ですね!

ざっくりぽろぽろだけど!

長くなっちゃったから今日はここまで!

読んでいただきありがとうございました!

文書書くの楽しかった〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?