見出し画像

はじめての女装?

女の子,いや女の子の服に憧れを持ったのは幼稚園の頃。
二人の妹が可愛い洋服を着て嬉しそうにしているのが,
とても羨ましかった。
ある日,我慢できなくなり妹のワンピースを着てしまった。
でも,妹よりはちょっと大きかった私は,
ワンピースを着ることは出来ても脱ぐことが困難だった。
女の子になりたい・・・そんなことはまず許されない時代。
なんとか布団をかぶって見つからないように隠れたつもり。
でも見つかるのは時間の問題。
父親からはこっぴどく怒られ,
母親が涙ぐんでいたのを今も鮮明に覚えている。
これが初めての女装。かな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?