見出し画像

ガーターストッキングのすすめ

近頃はストッキングを穿く方がめっきり減ったとのこと。
私が子供の頃,母が良く言ってました。
「ストッキング穿くのは女性の常識で大人の特権!」
はやく大人になってストッキング穿きたいと思ったものです。

ストッキングは足を綺麗に見せてくれるということで,
女装っ子さんには欠かせないですよね。
でも毎年どんどん暑くなってきているのに,ストッキングは大変。
そんなときにおすすめなのが「ガーターストッキング」
パンストと違って腰回りを覆わないので涼しいし,トイレが楽。
同じ色をそろえておけば伝線しても片方だけ取り換えればいい。
あとは何といっても穿いた姿がエロい!

ただ画像のような昭和レトロ?な品は市販されていないことが多く,
多少値は張りますがオークションなどで入手するしかないですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?