自己紹介

こんにちは、すーです。

アラフォーですが現役でフリーランスのプロボクサーをやっています。
フリーランスのプロボクサーとは簡単に言えばJBCの管轄外で試合をするボクサーなのですが詳しくは別記事で書こうかと思います。

19歳で初めてボクシングジムに入門。
時にキックに浮気したり、ノリでアウトサイダー出てみたり、うっかり実話ナックルズに載ってしまったりと色んな経験積みながら20年近く何かしら格闘技(大部分がボクシングですが)を嗜んできました。

その20年間では地元長野→静岡→東京都下→23区→千葉と県をまたいだ転居も多く、色んなジムやボクシング以外の景色もたくさん見てきてます。

現役後もできればボクシングに関わって生きていきたいので最近は民間資格を取得したりともがいています。

極限られたトップを目指せるポテンシャルを持っている人間より、大半の持たざる自分のような人間層がもう一歩を乗り越えるために少しでも役にたてれば、と思い自分の経験を伝えていきたいと思います

タイムチケット始めました。