12月27日

時系列がおかしいですが前々試合のお話。
やはり大阪で試合してきました。

この試合に関しては出稽古もたくさんこなせたし体重も余裕で、正直『試合を楽しむだけ』の状態で入れました。

相手の最初のジャブを見切れ、返しの左3つを当てれた瞬間勝ちを確信しました。

左フックで最初のダウン。
あ、人が真横に視界から消えていった。というのが感想。
今まで奪ったダウンは全てしっかり手応えがあるパンチでしたが、この刺さり方で人は倒れるんだ?っていう初めての感覚。

効いているのは明白なので再開後は雑に強引になぎ倒しました。

試合後なぜか熱が入ったセコンドのミットを受け、ノーダメージのため応援に来てくれたお世話になっている元日本一位のMさん(対戦相手が凄すぎ。)の計らいで打ち上げ。

ボクシング冥利につきます。