前回の投稿への反省😭

前回の投稿を見返して後悔が止まりません…

なんと言っても、

口が悪すぎる!!!!!!!

見てくださっている方々の気分を害すことは書きたくなかったのに…

でも書いてしまったものは仕方がないので、せめてもの罪滅ぼし…とはならないかもしれませんが、この投稿を書いています。

今考えてみれば、この時の自分は一番「就活しなきゃ」の重圧に負けていた時期だなと思います。(言い訳に聞こえていたらすみません…)

前回の投稿に記している就活への考え方が変化したわけではありませんが、誰でも見られるインターネットの場にあれらの言葉遣いはふさわしくなかったと思い、反省しています。そして、重圧に負けていた時期で、気分が荒んでいるならば、投稿は控えるべきでした。

いっぱいいっぱいになったとき、自分のことにばかりフォーカスして周りに気配りできなくなってしまう自分が嫌いです泣

みなさんは余裕がなくなったとき、どのように対処していますか?


さて、私の就活ですが、もう少し頑張ってみることにしました!
(誰も聞いてない)

というのも、前回の投稿の数日後、これまで黙って見守ってくれていた母親の堪忍袋の緒が切れまして、久々に母親と大喧嘩しました笑

今内定をもらっているところに決めるとしても、もう2、3社内定を貰えば何も口を出さないとのことだったので、「ご希望通り、内定取ってやんよ!!!」という気分で最近は奮闘中です笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?