見出し画像

【ラテ】10/15の記録

サムネはなんか週チャレやってたら壊さないといけないツボめちゃくちゃあるやん!ってなった。


レベリング

超越 6487→6578 +91レベル
ぼちぼち頑張った方

金策

Ely獲得1798
図書館・虎玄寺上級 残り下級
576,031,554 Ely プラチナコイン270枚(135,000,000 Ely)

アプデ前に厳密に計測してないけど確か生エリーで600M強の収入だったので生エリーとしての収入は50Mぐらい減ったかな?
結構減ったと思う。
ただプラチナコインをアイテムと交換する前提ならコインが倍の価値になるのでトータルの収入は前より増えてるはず。

ElyID全部上級でまわれる上位勢と比べたら収入が落ちるのは当然なんだけど個人単位で見たら前より収入増えてるし思ってたほど悲嘆に暮れる必要無いような気もする。
どうせこのゲーム、システムにElyを大量に吸われるし…。

図鑑

787/1258
覚えたやつ

シャークヘッドコーラルドラゴン
コーラルガーディアン
束縛のボレアス
不良スノーマン
破壊のディスノミア
エリアス騎士の甲冑
水の魔法使いの肖像画
ゼフィロス
セイントヴァルキリースピアー
フレイムスキャルドメール
処刑するアークグリムリーパー

IDいったら結構一杯覚えた。

新ダンジョン

黒い月の試練&大地の試練
Nは行けるわけがないのでEで行ってみた。

黒い月の試練

そんなに敵は硬くなかったけど確か道中で一回死んだ。
事前情報だと復活できないって聞いたけどEだと復活できるっぽい
でも本当に死んだのかすらうろ覚えだからまた行って死んでみるか…。

追記:E行ってきたギルメンによると生き返れないらしいです、死んでたのは私の頭だった




大地の試練

黒い月の試練と同じく流石にイージーだからか敵は硬くなかったけど私が柔らかいので突然死した。
道中2回、ボスで3回死亡。
ボスはスリップダメージ与えてくる攻撃が2種類?となんか雷バリバリするやつで死んだ。
慣れれば避けられそうだけど避けられない時はソウルブレイドとレジェ押しながらコーラとバリア連打してごり押ししてた。

あと新ダンジョンではないけどローゼンガルデンNも久々に行ってきたら、前にチャレンジした時は20回以上死んだのが今回はボスで2回死んだだけになってた。
柔らかいから道中でも突然死の危険はあったけど前に行った時より不死とか無敵スキル活用できるようになったお陰だと思う。
遺物強化したいから頑張って回らなきゃなあ。

というわけでした。
とりあえずレベリングをがんばるぞい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?