見出し画像

【ラテ】復帰から現在までの軌跡③

引き続き復帰から現在までの軌跡です、が
週1更新で1週間分だと一生追いつかないので執筆ペースを上げるぜ!!!
(ほんまか)


4/23 奈落ソロがんばる

クエストのために奈落EASYに入るも余裕で30分越え、夜中だったので睡魔にも襲われ誰かに手伝ってもらえばよかったと後悔する。
でも新しいID出たらソロ行けるかどうか試したいですよね…。

言っとくが俺はソロだ。

4/24 はじめての1億ダメージ

覚醒に向けて業績も埋めなきゃ!ということで77777ダメージ実績を何とか解除しようとサブキャラで頑張っていた。

クリティカルが出ないことをお祈りするゲーム

ギルドの人から強い奈落二刀をお借りした。
追加効果が発動するとドシュウウウウみたいな音と共に億ダメージが出てめちゃめちゃテンションが上がる。

ピンク色が見える度に爆上がり

4/25 1%

刻印を付けて半月、ようやく刻印は付け直しができることを知る。

付け直した結果

一応ちゃんといい感じになるまで付け直しました。

4/26~4/27 ログボの箱から九尾が出る

26日にログボの箱から九尾が出る。
クリダメAペットは持ってなかったので当たりだった。それ以外は特筆する事項無いので割愛。

暴風ペンギン…どこですか?

4/28 言っとくが俺は愚かにもソロだ

召喚獣ユニアを手に入れた。第一印象は「ヤドカリ…?」

学ばない愚か者なのでまたしてもラピアEASYをソロで突入する。
それまで入ってきたどのIDよりも不愉快度MAXだった。

狭い足場に混乱MOBを設置するな

召喚獣が育ってベアトリーチェ前提条件を満たしたので解放クエを始める。

関係ないけど天コロ行ったらグラバグって目と口以外消えちゃった

4/29 ボンゴレ列車クリア

LP販売のキュリリン風船が可愛かったので即買い。
見た目がいいとテンションが上がる。
なお移動は二刀スキルで動いた方が早いので使っていない模様…。

プリリンと迷ったけどこっちのが目の色とあってそうだった

腕試し兼バーニングクエで沼地ソロを頑張る。
奈落よりもしんどくなかった気がする。

前にクリアできなかった週チャレボンゴレ列車がクリアできるようになった。
成長を感じられてモチベがまた上がる。

4/30 鍵Sを手に入れる

鍵Aを育ててたのに鍵Sを引いてしまった。
運がいいのか悪いのか。

粉を返して

バトルパスでもらった券で髪型変えたりにゃんこを手に入れる。

ねこちゃんかわいい~~~~でもすぐ飽きちゃった


次回に続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?