見出し画像

【ラテ】死んでなかった

サムネ:プラントの時に落ちたら幽体離脱してたみたい。ギルマスからもらった画像。


前回の日記で黒い月の試練Eなら死んでも生き返れるっぽいって書いたんですけどギルメンによると生き返れなかったらしいです。
(前回の記事はちゃんと訂正入れときました)

つまり………
私は死んでなくて、死んでたのは私の頭だったようですね…


前日10/16の記録
結構忙しくてあんまりラテールできなかった。


レベリング

超越 6578→6629 +51レベル
だらだらレベリングID一通り行くとこんな感じ。

金策

図書館やり始めてから記録を取るのを忘れてたことに気付く。
でも気付いた時点から500Mはこえてたからそんな感じ。

図鑑

798/1258 前日比+11

図鑑覚えたなって気づいたら覚えたもののSS撮ってるんだけどスクショが5枚しかない。
気付かないうちに残り半分覚えてる………。
エルアノールでエッグなんちゃらを4種とデボラ雪原で"暴れる氷月"を覚えた。


ローゼンガルデンN

具体的にどのぐらい時間かかるか計測してなかったから行ってきた。

召喚時間1分伸びてるから1周18分強ぐらい?
まだ効率的な狩り順がわからなくてマップ右往左往してるからそのあたり最適化されたら2分ぐらいは短縮されそうな気がする。

その他

ハンターの追加ダメージマスタークーポン覚えた。

まとめ

10/16の成長記録は以上です。
薄々わかってたんだけど私のHP…低すぎ…!?って感じなのでなんとかしたい。
どうしたらいいんだ……


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?