見出し画像

【ラテ】復帰から現在までの軌跡②

前回に引き続き現在までの軌跡。
始めたてより中間の方が記憶が曖昧というのはよくあることなので残ってるSSを元にざっくり書いていきます。

4/15 バフ民を作ろう

いつ回したか覚えてなかったけど4/15のSSの中にウソワッカが映り込んでいたのでガチャを回してウソワッカとシュリを手に入れていたらしい。
かなり運が良かったのはここまでで、以降かなり箱開けたけどいいものが出ることはなかったのでそれから私は箱を開けるのをやめた。
と思いきや欲に耐えられずラッキーカプセルを開けてみたりイリス箱を開けたりするんですね。
人間は愚か。

昔の記憶でバフ民いるとよかった気がしてサブ垢で作ったりした。

可愛く作ったけど男キャラなんですねこれ

ギルドコインは稼いだ方がいいということだけわかっていたのでできるだけプラントに参加していた。
この時のレベルが213レベル、レベル上げつらいと思っていた。

4/16 ラテール壊れちゃった

前日のプラントから3時間後、多分プラント後にレベリング連れていってもらって突然超越になっていた。
あまりにもうますぎて自分の中のレベリングの概念が壊れた。

ステータスでてた 今と比べるとかなり弱い

ギルメンからおさがりのイビルオーダー装備を貰って一気に強くなりレベリングも連れて行ってもらう。
でしゃばって殴って即死したので以降はすみっこぐらししてた。

でかいロボ見てテンションが上がる
安置からめちゃくちゃ殴ってる
自分でやれることは自分で頑張ってた

丁度この日はレジェ進めてたっぽい。
初回ぐらい自力で頑張ってみようと思って半分ぐらい頑張ったけど苦行だったので結局レジェ券でスキップした。

4/17~4/19 サブを育てる

覚醒を見越して召喚獣の開放に着手したりデイリーやったりレベリングのために複数キャラいたほうがいいと思ってサブを育てていた。
それ以外は特筆することがないので割愛。

4/20 人権を手に入れる

アプデが来て周年記念イベントとバーニングが始まる。
Elyダンジョンの虎玄寺がまわれるようになった。

うますぎて今度は金銭感覚が壊れる

ラテールで結婚した。
サブとですけどね。

結婚地獄、ソロ天国(笑)

FF14でも長いことサブキャラと結婚してたけどFF14はラテール程は実益がなく、指輪でテレポが便利なんだよ!!って力説したら引かれてた。

チュリー・デビベア・カエルム
人権ペット3種揃えて人権を手に入れた。

ここまで全裸だったらしいです

4/21 メイン垢にサブ民を作る

なんとなく作りたくなってサブキャラクターAnthemが爆誕

メインより見た目に金かかってるよな…

見た目がいいと気分がいい!!!

4/22 パワーレベリングを教わる

超越1500になるまでにキャラをいっぱい作って1000%バーニングバフを飲ませて人にレベリングに連れて行ってもらうやべえパワーレベリングを教わる。せっかくならやってみようと思って頑張りはじめる。

復帰から現在までの軌跡③へ続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?