見出し画像

お伝えしていること、提供できることの交通整理

前回は、このコミュニティ内でのメンバーシップのご案内をしましたが、私が提供できることが多岐に渡るのでまだまだ交通整理が必要でして

今日は、今の私が当たり前になったことを書き出してみました。

これらを3つのブランドに分けてお伝えしていこうかなぁ〜というのが見えてきたんですよね。

このコミュニティでお伝えすることの他

私が今の活動をスタートした時から使ってきているブランド『Beach Side LIving』では、自然療法やセルフケア、食生活などライフスタイルに関すること

自分を知ること、自分と向き合うこと、魂を磨き輝かせると深い部分に入ることは『魂の教習所』でね。

今までこれらを全部まとめようとしてたのですが、無理があったんだなぁ〜って、それぞれ立ち上げたブランドがあるんだからそれらを活かせばいいんだ!と気づいたんですよ。

どれもコンセプト的にはブレがないものなので、いくらでも組み替えられるってやってみて気づいたんです。

どれもつながることなので、明確に住み分けできるものではないこともあるけど、それはそれでいいかなぁ〜と

Beach Side Livingの中に、コミュニティと教習所があるってこと

投稿する記事もあっちこっちいろんなこと書くと思うけど、必要な人に届くようになってるからよくて、やりながら柔軟にしていこうと思ってます!

本当にここまで来るのに長い道のりでしたぁ〜

私がお伝えしていることって、実際に私が体感して感じたこと、気づいたこと、変化したこと全て私自身が取り入れてきて良かったこと

もちろん、誰にとっても合うものでもないし必要なことでもないことだってある。

何を取り入れるか、何に取り組むかはあなた次第

学校の選択科目を選ぶみたいな感じかなぁ

でも、今の自分に何が必要なのかわからない人も多いと思うので、そんな時には個人セッションを利用してもらうことで、自分の現状を知ることができる。

今まで、いろんなことやりすぎて、情報も多すぎたからわかりづらくなってたけど、こんなとき、こんな人にはこれがおすすめです!みたいなことも気軽にできる環境を作ろうと思ってます。

あ〜、そうそう

あと、まだ決めきれていないのが肩書き

いらないと思ってるんだけど、なんかないとわかりずらいのかなぁとも

ライフスタイリストというのはまだ残してあるけど、もっと範囲が広くなったからなぁ〜

最近よく言われるのが歩くパワースポット

スターシードのお役目の中にトランスミューターというのがあって、その場にいるだけで癒しを与えるという訳すと変換器と言われるんだけど

どちらも肩書きとして使うにはどうもしっくりこなくて

で、結局

どうでもいいや〜となってしまうのです(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?