見出し画像

流されっぱなしで立ち止まること忘れていたら、白い犬から青い夜へ移行してた!

今朝、あれ?そういえばマヤ暦、白い犬(4/8〜20)終わってるよな?!と確認してみると、すでに青い夜(5/21〜5/3)へと移行してましたね。

19日に太陽が牡牛座へ移動してて、20日からはマジカルゲートの一つであるブルズゲート(4/20〜5/11、5/5立夏がピーク)が開き始め、21日は牡牛座で木星と天王星がコンジャンクション

と天体の動きが大きいから、流れされっぱなしで立ち止まること忘れていたので、気づいたら青い夜へと入ってました(笑)。

4/8〜4/20までの白い犬は

  • 家族との時間を大切にする

  • 大切な人と食事の時間を楽しむ

  • いろいろな人と関わる

  • 素直になる

  • 信念を持つ

などがテーマでした。

前回の切り替えの時もちょうど高野山、玉置、熊野、天川、吉野山、伊勢と聖地へ行っていた時でしたが、今回も京都からのワークショップの流れが続いていたので切り替えのエネルギーを感じてる間もなく

まさに、いろいろな人との関わりのある時間を過ごしていました。

大切な人と食事の時間も楽しんだし、私が活動をスタートするきっかけとなったヨガなのに、すっかり私の中ではないものにしてたことに気づかせてもらえる機会に恵まれていたので、信念を思い出させてもらえました。

本当に、必要な後押しってやってくるんですよね。

4/21〜5/3までの青い夜は

  • 夢を見つける、明確にする

  • 夢を思い描く、語る

  • 当たり前(常識、習慣化されてること)を変える

  • マイペース

  • 自分だけでなく誰かとも一緒に夢を語る

などがテーマ

すでにこの流れに入ってました(笑)。

昨日は、店舗の壁塗りの作業を業者さんにレクチャーしていただき完了!

実際に大きな面に色が入ってみないとイメージがつかなかったので、家具など他のものが選べなかったのですが、ようやく店内のレイアウトに取り掛かることができるようになりました。

まさに、夢を描くエネルギー

明日24日はピンクムーンと呼ばれる蠍座の満月、ブルズゲートも開いているからめちゃくちゃパワフルな期間ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?