見出し画像

第四の城、黄色い戦士の最終日

只今WILDFLOWERの準備中でして

本来であればこんな記事など書いている余裕などないはずですが、まだオープン日を決めてないからなのか(笑)?!

ようやく家具が決まったところなのですが、まだ納期が確定していないから決められないという状況なのです。

週明けには、ほぼ確定できるので来週中にはオープン日が決められると思います。

WILDFLOWERのアカウントメインで更新しているので、他のアカウントは意識しなくなっているのですが、ふと開いてみたらマヤ暦第四の城、黄色い戦士の最終日でした。

このところ感覚で切り替えがわかるようになってきたようです。

第四の城は、52日間で起承転結の「結」の期間

3月25日からでしたが、4月はほぼ毎週のように関西へ行っていたこともあって中身が濃すぎて、もう遠い昔のよう(笑)。

店舗の内装も施工の方が随時写真を送ってくれたり、連絡をくれているので近くにいなくても様子わかるし、必要なやり取りはできるからね。

調べ物や備品のセレクト、事務的な手続きなどパソコンがあればどこでもできるけど、人と会ってコミュニケーションをとることって、オンラインで気軽にできるけどやっぱり直接会うことが大切

今回のテーマは、

第四の城、最後の13日間「黄色い戦士」5/4〜5/16

  • 大胆にチャレンジする

  • 全てを一つにしていく

  • 挑戦し続ける

  • 次から次へと目標設定をする

  • ピンチをチャンスに変えていく

具体的で明確にはなっていないものばかりだけど、これらへつながるたくさんのご縁がつながりましたね。

明日から第五の城52日間(7月7日まで)がスタートしますが、収穫したものをさらに発展させつつ新たな種まきの準備期間となります。

狙ったわけではないけど、ちょうどこの期間にオープンできるっておもしろいなぁ〜

今回の260日のサイクルの流れに乗って作り上げられているので

明日からは

第五の城(5/17-7/7)、最初の13日間「赤い月」5/7〜5/29

  • 新たな流れ

  • 自分を信じる

  • 一つのことを極める

  • 自分の使命に気づく

  • 浄化力が高まる

  • 当たり前を変える

などがテーマです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?