見出し画像

第三の城が終わり第四の城『願望成就』の時期が始まる

今日は、こちらのアカウントの記事を一気に5つ書き上げました。

UPするのは1日1記事ですが

書き終えるとそういえば今日でマヤ暦切り替えだったような?城も切り替えだったかも???と思いマヤカレンダーを見てみたらやはりそうでしたね。

黄色い種の13日目、2月2日からスタートした第三の城も最終日

すっかり抜けていたけど3月15日から連続黒KINの10日間でもあったんですね。

テーマは何だったっけ???

  • 開花する

  • 情報を集める

  • 夢中になる

  • 一つのことに集中する

  • 気づきを得る

  • 考えをまとめる

などでした。

第三の城は、起承転結の「転」であり、「変容」だとか「ぶっこわすとき」などがキーワード

新たに携帯を契約したり

MacbookAirも新しくしたり

新たなアカウントを開設したり

タオルも新調しました!

宇宙元旦と呼ばれる春分も迎えたのもあるし、新しいスタートの時でしたね。

オープンまでの道のりのアカウントも開設し、振り返って記事を集めてみるとテーマに沿った流れになってました。

この間に空間づくりのあれやこれや事務的作業もひと段落し、ちょっと息抜き

不要なものも手放したら肉体的な浄化もやってきて、今朝は抜けたのでスッキリ!

天体も追いかけられてなかったけど、金星と火星が魚座入りしてて、太陽は春分に12星座のトップバッターである牡羊座へ移動しているので宇宙的にスタートの時なので宇宙元旦と呼ばれているんですね。

このようにいろいろ動いていましたが、明日は16時ごろ天秤座で月食を伴う満月を迎えます。

月食を伴う満月は半年に1回なので特別な満月

10月に日食を伴う新月がありましたが、その時種まきしたことがカタチになって現れてくるタイミングでもありますね。

ちょうど私はこの頃に現在作っている空間の物件と出会ったんですよね。

明日からは、『願望成就』の時期である第四の城

赤い地球の13日間(3/25-4/7)もスタートします。

  • 心のつながり

  • 一体感を大切にする

  • 本音で語り合う

  • 絆を意識する

  • リズムを意識する

  • 感動を味わう

などがテーマ

今回は、13日ではなく14日間

うるう年は2月29日はそのままカウントして、3月31日と4月1日を1日でカウントするそうなのです。

明日からスタートする第四の城の間に空間は完成する予定なのですが、今回260日のサイクルがスタートした時に出会った物件

まさにマヤ暦に乗って空間作りが行われているのがおもしろいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?