旅の為のトレーニング、トレーニングになる旅

画像1 昨日のランニングはキツかった。 早朝、3時か4時くらいから1時間程走るのだが、湿度が高すぎる。 最初は高温多湿のお陰で減量に対する期待値が高まっているので良いのだが、 最後の1.5kmはバテバテだ。 水分不足もあったのか、身体中が熱かった。 クールダウン中にフラフラしたのは初めてだ。
画像2
画像3
画像4 それにしてもこの夏、体調は万全だ。 6月末、炎天下のなかでの東京・鎌倉の旅を経験したせいか、 今年は暑いといわれる北海道の夏も比較的楽に過ごせている。 もう夏場には東京へ行かない。 そう思っていたが、ちょっとしたトレーニングだと思って、 来年も予定を作ってみようか。
画像5 写真は全てHUAWEI P20 Pro『Leica Triple Camera』で撮影

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?