日産NOTEむさし君ラストドライブ

10日後にお別れの愛車、日産NOTEのむさし君に母を乗せて、秩父まで父のお墓参りへ。
コロナでお墓参りも出来なかったので実に2年ぶりのお墓参りとなりました。

お久しぶりです

今回は近くの温泉旅館に一泊しました。
https://www.miyama-onsen.com/
埼玉割りで実質半額で宿泊できました。

贅沢に貸し切り露天風呂

お湯良し!お食事良し!
埼玉割り適用でリーズナブルだし満足しました。

帰りは長瀞へ。ずっと行きたかった「阿左美冷蔵」で天然氷のかき氷食べました。母は水ようかん。

美味しかった&冷え冷え

日産NOTEのむさし君と快適ドライブを楽しみました。むさし君ライフも残すところわずか、楽しみたいと思います。
良きオーナーさんに乗り継がれますように。

むさし君

現在、知的障害者の弟のグループホームへの入所のことで大変な我が家ですが、半分くらい落ち着いてきたので、思いきって温泉へ来ました。

一息つきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?