見出し画像

ロビンちゃん御礼😉

イメチェンロビンちゃん第二弾は、緊急事態宣伝下のCHIPPYに代わり、イレギュラーでJazzmalでした。
ロビン
ゆQeb 米田直子org
ゲスト 林伸一郎ds 清水孝丸ts(3rdのみ)

強力なメンバーに引っ張り上げられました。今の自分の精一杯+‪α‬な演奏が出来ていたような気がするような気がするかも。気のせいでなければいいのだけれど😅
これもひとえにメンバーや熱心に聴いてくださるお客様のおかげです。また明日への力が宿りました。
m(*_ _)mアリガトー

私個人の課題は山積みどころか、これから何山も超え続けるベース人生ですね、1歩1歩確実に進んで行こうと思います。あぁJazzは楽しいなぁー。

楽しかった😊けど
力みすぎたのか、指や手が痛い朝でした。😣
そこも克服課題のひとつですね。

Fender mustang
Phil Jones Bass BASS CUB PRO


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?