イメチェン ロビンちゃん

悩んだ末の決断でベースを弾かせてもらいました。
ロビンちゃん結成(約)15年目のイメチェンです。この先も何が起こるかわからないけど、おそらくはこの形で行くと思われます。

今はテナーサックス吹きとしてのイメージが強いと思うけど、時間が経てばみんなにも馴染んでもらえて、私なりの本気度も理解してもらえるはずだと思ってます。
まずは演奏を信頼して貰わないとですね。がんばる!(ง •̀_•́)ง
(ちなみにもうしばらくしたらテナーサックスの練習も再開したいです。いろいろと不器用なので今はお休み中)

今日は私の大信頼のなおちゃんとの演奏!そこに伸一郎君の強力なドラムが入り、ロビンちゃん120%でした。

慣れ親しんだ曲だけど、ベースを弾くことによって理解が深まりました。
そしてミスれない休めないと言う重責も加わりました。(ミスりましたけど)
これはテナーサックスなら多少ミスしてもOK٩('ω')ﻭと言う意味ではないです💧

それぞれ全く役割が違うことを改めて気づいて、みんなでひとつの物を作り上げると言うジャズの素晴らしさを強く感じています。

ロビンちゃんの演奏は、なおちゃんの新しい相棒「HAMMOND SK PRO」の音色に、両手が自由になったなおちゃんのパワーですごく厚みが増しました。そしてなおちゃんがフロントでよりファンキーな感じと安定感が出ました。オルガンが上手いから何でも弾けるし、これからロビンちゃんのレパートリーが増えそう♥
ホレス・シルバーとか、アート・ブレイキーとかのファンキージャズのレパートリーを増やしていきたいな。

イメチェン ロビンちゃんスタートしました。まだまだ頑張りますので、よろしくお願い致します。

そしてこのご時世の中、足を運んで頂いた皆様ありがとうございました。感謝致します。

4/21水 Chippy(新小岩)
Open17:45 Start18:00
http://www.chippy.jp
MC1500円
おつまみプレート1000円
ROBBIN
ゆQ eb & 米田直子org
スペシャルゲスト 林伸一郎ds


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?