見出し画像

【クロサキナオさんに記事紹介されました!】

こんにちは!
なんだかんだで毎日noteが書けているえる。です。

いや~、本当にnoteは楽しいね★
なんだかんだで毎日書けちゃう。

私はもともとX民だからさ、どちらかと言うと
非リア充w
インスタ民みたいにキラキラ輝いていないよ~。
でもnoteは楽しい

今回はね、
「クロサキナオ」さんに記事紹介されました~★
ありがとうございます★

クロサキナオさんのプロフィールはコチラ

こちらの記事に紹介されております!

そして、紹介された記事はコチラ

子どもがゲームばかりしていて困る!
と思っている親御さん。
そう、そこのアナタ!

解決方法が載っていますよ!
有料記事ですが、なんと★
たったの100円!!
安いよ安いよ~★

というバナナのたたき売りみたいに
宣伝してみるw

クロサキナオさんもXやっていて、
noteではまた違った感じで発信していますので、
フォローしてみてくださいね!

noteを読んでくださる皆様が幸せになれますように!

それでは、皆様、ごっきげんよー★


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

サポートありがとう!イベント企画の時に大放出しちゃうよ★