見出し画像

【クロサキナオさんの企画に参戦!!】

こんにちは!土日祝は日記メインのえる。です!
今回は、クロサキナオさんの企画!
#クロサキナオの2024JuneJaunt 」に乗っかってみようかな!

☔️この記事はクロサキナオさんの企画参加記事です☔️
#クロサキナオの2024JuneJaunt

お題は『6月にちなんだもの』。

ということで、私の最近の6月ローテーションといえば!!

ココスの父の日デザート!

父な顔w

毎年、コレを食べに行ってます!
モンブラン!!
美味しいんだよねー。

ココスは、なんやかんやで『母の日』やら『子どもの日』やらで
限定スイーツを出しているので、毎度毎度企画に釣られて食べに行ってますw

母の日はみんな覚えているのに!
なぜか父の日はスルーされがち💦
父、つらいね💦

世の中の父‼️ファイト‼️

ほんと、毎度毎度、ゼンショー株が欲しくなりますw
ゼンショーはね、すき家、ココス、はま寿司の会社だよー!

ゼンショーさん、色んなコラボやってるので好き❤️

それでは、皆様、ごっきげんよー★

サポートありがとう!イベント企画の時に大放出しちゃうよ★