見出し画像

日常に彩りをvol.07(2022.6.4-6.16)

こんにちは!
エルムですʕ•ᴥ•ʔ

今日から #アトリエキプリス さんで大人気企画展
『日常に彩りをvol.07』が始まりました!
エルムは13点の原画を展示販売しています

※休廊日(6・9・10・13)あり!
お越しいただける方は事前にご確認ください

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣企画展『日常に彩りを』とは𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣
日常にアートな彩りをお届けするというコンセプトで2018年からスタートしました
今回はその7弾!
今回めちゃくちゃ素敵な作品がたくさん集まっています!
#絵 だけでなく  #切り絵 や #動物 #写真 も!
今回は更にいろんな作品が大集結しているのでお楽しみに!

お越しいただける方は是非実際に作品と至近距離で対面していただきたいです!
実際に見た方が100倍素敵なのでʕ•ᴥ•ʔ
遠方の方やご来訪が難しい方は是非オンラインストア(スマホ・PC対応)でじっくり堪能してくださいね(੭◌ु ›ω‹)੭◌ु))♡
オンラインストアは8日夜オープン予定です!
▽キプリスさんのTwitterでアナウンスされます

もちろんエルムの方でもオンラインストアのオープンをお知らせしますので
チェックお願いします(*´ω`*)

—————————————
『日常に彩りを vol.07』
2022.6.4-6.16(Close 6/9/10/13)
13:00-18:00
アトリエキプリス
Osaka Metro 緑橋駅3番出口から徒歩約6分
なんでもやビル3F(西村税理士事務所の看板が目印だよ!)

—————————————


みなさんのサポートがエルムの活動の支えになります! よかったら応援よろしくお願いします(*´ω`*)