見出し画像

【閉幕】アートカクテル第6回公募展「風」【ありがとうございました!】

こんにちは!
2023.9.10日から9.30日まで開催されていた大阪府・南森町の『アートカクテル第6回公募展「風」』無事閉幕しました✨

展示風景(右上がエルムの作品)

エルムの作品は入り口すぐ左手の壁・一番右上でした!

風が吹く日

今回はテーマが「風」
いつもはもっと動物さんが主役とわかるように描いているのですが、今回は「風が吹いているその瞬間の情景」を切り取り、絵にしたいと思い制作しました。

デザイン時は2匹の鯉でしたが、制作していくうちにこの形になりました。

この作品は自分でもすごく気に入っています。

今回は搬入時と搬出時に作家交流の機会をアートカクテルさんが設けてくださり、たくさんの方とお話できました!
とても楽しかったです!
素敵な時間を設けてくださりありがとうございました!

いただいた感想たち

店頭で投票する際に書いてくださった感想カードも搬出時に渡していただきました!
ポートフォリオも見ましたと書いてくださっている方がいたり、エルムの物語が広がっているねと書いてくださっている方もいてとても嬉しかったです。
投票してくださったみなさま!ありがとうございました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

今回は作家さんがInstagramのストーリーにて作家さんに見に行きました報告いただけたり、展示案内DMをお送りした方からも見に行きましたと感想いただけてとても嬉しかったです!
やっぱり実際に会場で原画を見てもらえるのはとてもありがたいですし、力になります。

そして最後に
アートカクテル様
ご一緒してくださった出展作家のみなさま
会場にお越しくださったり特設WEBサイトを閲覧したり投票してくださったお客様!
本当にありがとうございました!
また次の展示でお会いしましょー!

この記事が参加している募集

イベントレポ

みなさんのサポートがエルムの活動の支えになります! よかったら応援よろしくお願いします(*´ω`*)