見出し画像

2020後半戦

2020後半戦です。

グループ展に参加しつつ、個展の製作へ。ボディペイントで出会ったモデルの皆様、ありがとうございました。

個展では本当にたくさんの方に足を運んでいただき、感無量でした。

この時期の自分はなんだか文章にするのが勿体ないと思うぐらい。
あと卒アル作りたいぐらい、交流がたくさんあって、本当に楽しかったです。

来年からは「カラー」をテーマに、また10人制作していこうと思ってます。
こちらもお楽しみに。

製作映像も作っていったり。


初めてTシャツも作って、もう懐かしい・・。


本当にありがとう。


丁子紅子さんと来年の話をしたり。もうワクワクでいっぱいです。

アマゾネズさんの記事に2回目。ありがとうございます!


Nolくんとの「EnviroN」
初のワークショップ。

マイナス5キロのワークショップ。

すごかったなぁと今でも余韻に浸れます。ご参加いただき、ありがとうございました!



そしてボディペイントのモデルをして下さった赤羽景子さんと、フォトグラファーの藤里一郎さんとの製作。
フォトコン12月号に掲載していただきました。お二人との撮影は幸せでした。

ありがとうございました。



大塚咲さんからお誘いを受けて、アーティストフリマ。
1日だけの展示でしたが、たくさんの方に見ていただけました!
またドローイング、どこかで発表できたらなと思います。



2021年1月1日に上で撮影した写真、載せます。
お楽しみに。





駆け足できましたが。。。載せられてない、たくさんのことがたくさんありますが。ひとまずこれで!

この一年は、正直走った感じがあります。
マイナスな部分を受け入れて、どう自分で盛り上げていくのか。

そこまでしっかり考えていたかというよりは、多分、全てに一生懸命だった気がします。まだまだな部分もありますが、来年も精進して参りますので、宜しくお願い致します!!!!!!


今年出会えた皆様に感謝。
これまで応援して下さっている皆様に感謝です。

良いニュースを届けられるよう、来年もファイチングニモして行きます。
良い2020年ラストを。



2020年12月31日 

川口絵里衣






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?