見出し画像

ゲッターズ飯田さんの本を買って決めたこと

こんにちは♪
ellyです🌟

五星三心占いで有名なゲッターズ飯田さん。ご存知の方も多いと思います。毎年五星三心占いの本が本屋などに並んでいるのをよく見かけますよね。

毎年買っているわけではないのですが、今年は気が向いたので買ってみました♪

私は金のイルカなのですが、2023年は2022年に引き続きチャレンジや種まきの一年だそう。
来年以降飛躍を遂げるためには、人脈広げたり、興味もったことは何でもやってみるのが吉と書かれていました。

☆今年やってみたいことリスト
・動画編集をはじめる
・4月or6月or9月にiphoneやカメラを買い替える
・5,6年先の未来に役立ちそうなスキルを学ぶ
・9月に転職、今後のキャリアに繋がる方向性の仕事を選択する
・アロマテラピー講座に申込み
→3月の講座に申込み済!ハンドアロママッサージなど、アロマテラピーから派生する講座とかもやってみる
・グランピング
・乗馬体験
・最高のパートナーに出会う

☆心がけること
・4回感謝する
・たくさん人に会う

アウトプットすることで、実現が近づく!
新しくアイディアを思いついたら追記していこうと思います(^^)/

以上、最後までお読みいただきありがとうございました♪
次回の更新をお楽しみに😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?