2024.04.24靴の処方箋

4時に目が覚め。もっかい眠りにつくことができた。


んで起きて。
ミニクロワッサンを「んー…」て思いながら食べて。

「8時に出るよ」と言われたので急いで支度して、8時30分に出る。
30分遅れはエリー家の血かな


交通ICにお金を突っ込む。

近鉄眠い。

病院の近くの喫茶店でお昼。

糖質摂りすぎ、って言われたのをものともせず(少しは気にしろ)、私はオムライス。

診療所。

問診と診察と、つつがなく。
理学療法士さんかな?とお医者さんが喋ってた。
どうやら私は
「左下垂の両扁平」だそうです。
左が下垂足(爪先が下に垂れちゃう)
両方とも扁平足(土踏まずが、ないのかな?)

んでま、KAJIYAさんに戻って。

仮合わせの装具(両足でしたん)をつけてもらって、少し歩いて。
あと私は「過伸展」らしい(膝を伸ばすとき、伸ばしすぎ?)
わからん。

装具のお会計。
一旦払って、保険証とマル障で返ってくる話。


充実。
もっとハキハキ答えられるようになりたい…


電車でこらえきれず薄ら泣いて、近鉄で持ち直して、頑張って帰った。
薬飲んで歯磨きしてダウン。
もうだめ…


だめ言うとるのに中途覚醒多いとかなんやねん
3,4回起きたぞ… わしは寝たいんじゃがら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?