見出し画像

Day29 幸せなら手をたたこう♪


1ヶ月書くチャレンジDay29は
【自分にとっての幸せはどんな状態か】
です!

一言でいうなら、楽しいとき❣
家族や友達、恋人といる時でも
一人で過ごしてても自分が楽しい
と思えるならば自分が満たされている
感じがして幸せだと言えます😆


今日は、私の推しのジン(BTS)の
誕生日であり、Vライブをジンが
してくれました✨

それを1人で観ているだけでも
楽しかったし、スーパーチャムチなんて
曲をジンがパフォーマンスビデオとともに
YouTubeにアップしてくれてそれを観て
また笑い転げている自分がいましたが
めちゃくちゃ楽しかったですwww

要は、自分が好きなことをして
満足できる状態が私にとっては
わかりやすい幸せな状態👍

もちろん、幸せな状態ってもーっと
細かくしていくと色々とあるけれど
状態としてわかりやすいなぁと思うのが
【幸せな時】かなと💡

手を叩きながら、笑い転げてたら
めちゃくちゃ楽しいし周りも
幸せなんだろうなぁって
わかりやすいですよね🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?