見出し画像

あざと猫エリー

こんばんは!
昨日念願のゴルフに行ってきました!
既に腕が筋肉痛......
めちゃくちゃ難しいけど楽しかった!
またすぐにでも行きたい!
運動神経がない私でも楽しめるスポーツは
貴重なので嬉しいです。。。笑

さてさて今日は我が家のアイドル
エリーについて描こうかと


エリーはとにかくあざといです。


飼い主のお出迎えが日課です。
家に帰ると絶対に扉の前まで迎えにきます

お分かりいただけただろうか。。
茶色い物体が確かにドアの奥に見えるんです。。


そしてお出迎えの時は必ず
お腹を見せて上目遣いで撫でて〜とおねだりしてきます。

たまりません。



ソファーに座ってると膝にトンっと座ってきて
この上目遣い。


例えばこの写真も。
一見ほのぼのした仲良し猫の写真ですが
よく見ると、エリーはレオンに腕枕をしてもらいながら肘置きにもしています。。笑

それにしても寝方が可愛すぎないか?
お酒に強いけど弱いふりしてる女が
飲み会でちょっとイケメンの社員に甘えてる時みたいじゃない?!と我が家で話題なりました
(意味不明すぎる褒め方)

兎にも角にも我が家はみんなエリーに骨抜きにされているのです。。。



これは段ボールをひっくり返して噛みちぎり
部屋中を段ボールの破片だらけにしちゃったところを怒られた時の顔です。


控えめに言って可愛すぎます。。
一瞬で何もかもを許してしまいます。。

困ったもんです。。


毛繕いすらこの愛嬌溢れる可愛いお顔です。
たまりません。。。

だけど実は、私はエリーのちょっと抜けた顔が
1番好きだったりします!


ふあ〜からの


思いっきりあくび!

たまりません。
あざとくて普段インスタにアフタヌーンティー行ってますって写真めっちゃあげて
私全然少食なんで。。
みたいな女子が大口開けて油コッテリの
ラーメンを食べてるところに遭遇しちゃった
みたいな笑

意味わからんですね。すいません。笑

とにかく私のエリー愛が伝われば
幸いです。もちろんレオンのことも同じくらい大好きですが、我が家の2匹は性格が全然違うので本当に毎日見てても飽きません笑


可愛いとこだけ見ててほしいにゃ🐱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?