あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます^^

2023年ですね!

皆様お正月はいかがお過ごしですか?

私はのんびりゆったり過ごすお正月になりました。

元旦は母と福山雅治さんの大感謝祭ライブに行ってきました♡

いやーーー、コロナ禍になり初めてのライブでしたが

やっぱりライブはいいですね!!!!!

あの臨場感と、一体感と

久しぶりだったからか登場、第一声を聞いたときは涙が零れました。

あっという間の約3時間でした!

そして、昨日今日はゆったりと過ごし

今日は初詣でも行こうかなと思い近所の神社に行ったら

長蛇の列で。。

諦めました(笑)

そしてカフェに来てこの記事を書いています♡

今年はSNS投稿も頑張るのだ――!

暖かく見守っていただけると幸いです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?