ファンデーション(ベリーダンス)

こんにちは!elliotです!
ベリーダンス楽しんでますか?

今回のテーマは
ファンデーションです!

僕はメイクをし始めてからずっと
ファンデーションはリキッドを使っています

その理由は

名前を覚えていないのですが

とあるメイクアップアーティストの方が
テレビで紹介していた方法をずっとしています

肌を整えて下地をつける

リキッドファンデーションを手のひらに
1円玉くらい出す

両手のひらに伸ばして少し温める

それをそのまま顔につけてゆっくり優しく伸ばしていく
僕はこのときに
僕は美しい。と思いながらつけています(*^^*)

です!
いままでパフなどを使ったこともあるのですが
力を込めてしまって肌にダメージを与えそうだったで
このやりかたにしたんですよ~

このやりかたのおすすめポイントは

・手のひらでマッサージするように伸ばしてつけていく→シワを伸ばしながらつけることが出来る

・優しくマッサージするときに
 僕は美しいと思いながら大切に伸ばしていく
 →モチベーションアップ★
 
ですです。

世の中にはいろいろなメイクアップ方法があるので
あなたにピッタリのメイク方法を探してみてください(^^)

ではでは
enjoy!!your orientaldanceLife!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?