お酒をたしなむ(ブログ)

こんにちは~
エリオットです~
人生楽しんでますか~?

今回もお酒にまつわる記事です~

ぼくのお酒の飲み方についての話になります~

ぼくは年に2回くらい
barに行きます。
(コンセプトbarではないですよ~)

なぜなら
高級感を味わえるから。
お酒を飲むというより
味わいながら飲むことができる。
お酒を嗜む。という感じです。

barに初めて行ったのは
20代前半のとき。
それまでは
友達と
お酒をたくさん飲んでいい感じに酔ってわいわい騒ぐ。
という感じだったのですが

友達にたまたまbarを教えてもらって
barで初めてお酒を飲んだとき
その高級感というか
普段ならすぐに飲み干してしまう
お酒を大事に大事に飲む。
そして雰囲気。
上品に、静かで、落ち着いていて

ぼくはそのとき

お酒って、嗜む

ものなのかもしれないなぁ~

こういうお店で
お酒を嗜む大人になりたいな~

20年後。30年後どうなりたいか?
ぼくはこういう雰囲気が似合う大人になりたいな。
と思ったんですよ~

あくまでぼく個人の感想です~

なので、読んでいて
いや私にはこの話は合わないなと
思えばそれでいいと思います~

あなたにとって
新しい自分を知るきっかけになれば
幸いです~

ではでは今回は以上です~
enjoy!your LIFE!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?