見出し画像

夢と現実の狭間

「好きなことで食べて行くことなんてできない」

とうの昔に割り切った人間だと思っていました、が。

思考で抑え込むよりも動き出さなければという衝動に抗えなくなったため、先ず昼は会社に行きつつ夜間のデザイン学校通い。(ここでも諦めが悪く需要が高そうな分野にしがみつく)

当時の内容はPhotoshop、Illustrator、Indesign、広告、色、カメラのこと・・・こんな感じだったかと思います。元々興味もありましたしこんな機会でもないとMacを有効活用できなかった気もします^^;

いくつかお仕事もいただき全力投球しました。しかしずっと続けていくことは無理でした、、。

挫折。



…泣

挫折です、挫折。


これがわかるまで2年ほど費やしました^^



今日はここまで。ありがとうございました。

画像1



無事、開催できますように。。

スクリーンショット 2021-09-04 0.11.09


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?