見出し画像

ついに原点回帰

ここまで書いてきましたが、、
ついについに

書という原点に戻ってきました!

理想をこねくり回し、遠回りして、漸く帰ってきましたよ〜^^;

幼少〜社会人の間に
暫く離れた時期もありました。
ただ好きだから、得意だから、では済まされない重圧も感じ
本気でやるなら教える立場でもある。
それならもう一度、勉強し直す!と、私が門を叩いた学院の週3回(うる覚え)の師範コース。
そもそも入学シーズンではなかったので、本来であればお断りされるところでした。

当時の私の技量を審査し、入会を許可くださった先生は、今の私の恩師です。

随分後から聞きましたが
最初、そんなイレギュラー入学は駄目ダメ!と一番反対だったそうです。笑

ただでさえハードな師範コース。おまけに入学の遅れに追いつく為に必死で練習と勉強に明け暮れました。

会社辞めて必死だったのもありますけどね。


今日はこの辺で〜


可愛い。)^o^(


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?