見出し画像

世界観の表現と育てかた、整いました

9才の頃にはもう取り組んでた世界観の表現。
ㅤㅤ
34才を目前にして、
突然そのすべてが体系化されるという
ビッグイベントが起きました。
ㅤㅤ
「どうしたら自分の世界観を見つけ
それを磨き、育てて、
人に響く形で表現できるようになるか」
ㅤㅤ
という道のりを、
ㅤㅤ
誰でもわかり、取り組める形で
解説できるようになりました(多分)。
簡単な道のりじゃないけどね´◡`
ㅤㅤ
ㅤㅤ
そもそも世界観って
うわべをよく見せるものじゃないし
ㅤㅤ
その人ならではの
等身大の持ち味や魅力が生きてこそ
威力を発揮するものだと思ってます。
ㅤㅤ
そういう世界観を表現したい人のお役には
絶対なれると思います´◡`
ㅤㅤ
ㅤㅤ
とは言え、
「じゃあどうすればいいの」って
漠然としすぎていて
ㅤㅤ
なにからすれば効率的なのかって
わからないじゃないですか?
ㅤㅤ
そんなところを確認できる、
地図になったと思います。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
また、体系化したことにより
タイプ別のアドバイスや
個別のロードマップ作成も
できるようになったようです。
ㅤㅤ
実は、
世界観を表現するにはどうすればいいかって、
その人の特性や状態によって
やるといいことがまったく変わってくるので
ㅤㅤ
これまでは個別サポートでしか
お伝えできなかったんですよね。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
それが、体系化にともなって
タイプ別に見れるようになり
「こういう方にはこれ!」
というタイプ別の
おおまかなルートもまとまりそうです。
ㅤㅤ
タイプ別については
もう少し調査していきます´◡`
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
そんなわけで、
めちゃくちゃスッキリしている今( ˘ω˘ )
ㅤㅤ
長年の研究が、
ひとつの大きな節目をむかえた🙌✨
ㅤㅤ
ㅤㅤ
これを伝えたいなーと思う。
ㅤㅤ
伝えたいなーというか、
 
これを活用して、
自分の人生を楽しむみなさんの姿が
見たいなーと思う。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
なんというか、
ㅤㅤ
自分や自己ブランドの世界観を
表現したり育てるために、
ㅤㅤ
今の自分はどの状態で
次になにをしたらいいかがわかると
精神的にすごく楽だし
表現や人との交流を楽しめると思うんだよね´◡`
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
あ、もし、もうその地図で
自分の現在地や
何をしたらもっと伸ばせるか
知りたいよーって方がいたら、
ㅤㅤ
モニターメニューをつくって、
あなたの現在地と道のりを算出して
解説しますね´◡`
ㅤㅤ
(コメントやメッセで声かけてください🙌
前のめりさんは募集時にちょっと優遇します)
ㅤㅤ
ㅤㅤ
世界観表現のロードマップの紹介や、
モニター募集は
Ellie Worldでしていくと思うので
入っておいてもらえると嬉しいです🌿

Ellie Worldの入り口はこちらです⚖️🔭

えりーが友人やクライアントさんにだけシェアしたいことを、有料無料かかわらず、ここでシェアしてます´◡`

参加無料です。
詳細をよく読んでご了承のうえお入りください🙌

→こちら(FBグループです)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?