見出し画像

≪推し活のお時間≫卍易風水師の万行慧さまに「運気の定期検診」をお願いしたはなし

こんにちは!
占い好きな私の叫び≪推し活のお時間≫
万行慧さまの「運気の定期健診」をお願いしてみましたー!

【おすすめポイント】
・風水×易の摩訶不思議なチカラ
・エネルギーの状態のチェックに
・運気底上げアドバイスをくれる
・風水ってすごいな、と思う
・易ってすごいな、と思う
・運気を妨げている家の中の不要物を発見!
・圧倒的な「整う」感
・コインを自分で振るワクワク度
・心の奥底を視える化
・気づけば整理整頓されている
・忘れかけていた自分の夢に「おはようございます」
・歩くパワースポット
・フレンドリー!圧倒的に入り口がオープン
・zoomのせいか後光が見え出す


「風水師」という最強のかっこよさ♡

漠然と人生がぼやけたとき。
なんでか分からない、なんか不安なとき。

万行慧さまの運気の定期健診を受けて整っちゃいましょー!
思っていた以上のものと出会えます!

圧倒的な入口のオープン

慧さまとの出会いはInstagram。

何事も隠れてこっそりと目立ちたいという、どっちなの?という願望のある私。

自分でも意味不明にSNSを細々とやっていたInstagramに、はじめてコメントをくださった方が慧万行さまなのです!
神!優しい!フレンドリー!
ただただ嬉しがる私。

そして気づけば、占いのSNSで漫画や仙人のことで絡み合う間柄(?)になりまして。

万行慧さまは歩くパワースポット

そもそも私、ちょっと前に、メッタメタのギッタギタに落ちておりまして。

さらに嫌なことが重なり、
あ、これはやばいわーというそんあタイミングで、「ピコン」とLINEの通知が来たのですよ。

そう。

慧さまです(どや)

すごくないですか!!!
神様かと思いました。
そこで話を聞いていただく機会を設けていただいたのです。

そうしたら心が晴れたのですよーーーー

我ら大人になるにつれ、自分が落ち込んでいることって隠しますよね。
特に昨今、自分の機嫌は自分でとれ、な風潮ありますし。
それはそうだけど、そうなんだけど、そうですけど!なわけで。しんどいはしんどいんです。

慧さまはただただ話を聞いてくださって。
みなさんは傾聴力って味わったこと、ありますか?
すごいんですよー、すっきりするんですよーもう話すだけでご利益があるんじゃないかと。自分が回復しているのが分かるんです。

そんなっこんなで「運気の定期健診」当日を迎えるわけです。

圧倒的「整う」感


「運気の定期検診」の当日。
ワクワクドキドキ。

どんなことをしたと思います?

なんと自分でコインを振るんです!
身体と呼吸を落ち着けて、地球と一体となって…降る!!!
それで出た目を慧さんが計算してくださるのです。

ところで、私、ずっと前から、かっこいいなぁと思っている職業がありまして。
ずっと羨ましいなぁ、と思っていた、あこがれの職業。
それが、私の収入ポイントとして、結果にでてきたんですよ!!!
占いでそのことを言ってもらえるのって嬉しいんですよ。あきらめなくてもいいよ、って優しく背中を押してもらえたようで。
自分でもあきらめて、忘れかけていた夢だったので、

なんで知っているんですかーーーー
なんで分かるんですかーーーーーーーー

と何度も叫んだ当日となりました。

すごすぎて、終始、笑いっぱなしでした。

さらにさらに、たくさんの運気アップポイントを教えてもらい。

家の中のエネルギーを阻害している家電の存在が発見されたのです。
我が家、きれいなほうなんですよ(自己申告)

家に不要なものなんてないよーちゃんと捨てているよー、と思っていたんです、が!

慧さんに言われた家の間取りのその方角に…あったんですよ!

そこにあるのが当たり前になりすぎてて、存在に気が付かなくなっていた、壊れた家電。5.1chのオーディオとプレステ4。

言われないと処分しなかっただろうなぁと思います。

あの、なんて言ったらいいのか。
想像を超えますよ。
すごすぎて、終始、笑いっぱなしでした。

運気の定期検診で「今」を調和させると…

こうありたい!
あっちに進みたい!

だからこそ「今」こころを調和させる。

だって、この瞬間のこころの在り様は未来と繋がっているから。

けれど。
自分のこころは深くて遠くて奥の奥。

そんなときこそ。

万行慧さまの「運気の定期健診」で、自分自身の心の奥底を視える化してみませんか?

摩訶不思議な風水×易の世界。

どうぞお試しあれ♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?