見出し画像

あなたの英作文を最短で合格点に近づける!英検2級英作文書き方セミナー

英検2級英作文書き方セミナーの
お申し込みはこちらから
↓ ↓ ↓

こんにちは!
英検2級専門コーチのエリーです。

結婚前は2年間外国人講師斡旋事業に携わり、
小学校の先生への研修に携わっておりました。
子供たちが幼稚園に入園した年より、自宅で
子供英語教室を開業。
現在は英語コーチとして「英検を教えたい」
「英語でキャリアップしたい」と
考えている方向けに英検2級合格サポートを
オンラインで行っております。
英語講師として学生さん向けの英検サポートもオンラインで
運営しています。

そんな私ですがかつては英検3級に何度も落ちて、
英作文には自信がありませんでした。

・文法や英単語は知っているのに英作文が書けない
・どのように書いたら良いのかが分からない
・英作文で自分の考えが浮かばない

そんな悩みを抱えていた留学時代。


自力で編み出した方法で書いた英作文の評価は
Aより上の「A’」を獲得。


その後英作文の苦手な友人に書き方のアドバイスを
すると彼女の英作文の評価もアップし
見事単位取得に繋がりました。


そんな経験をもとに英語講師として英検指導を
始めると、初めは何をどう書いたら良いか迷って
いた生徒さんたちの英作文がメキメキと成長!
1回書くだけで、英作文の型は固定されて
回数を追うごとにシンプルでとても読みやすい文に
変身していきました。


こんなにすぐに成長に繋がったのは
きちんと英作文を書く手順を踏んでいるから。


実際に
生徒さんにこの方法で英作文を書いて
頂いたところ、このような声が届いています。


英検の傾向が分かり過去問に取り組みやすくなりました!

M・Oさん

英作文は最初は何を書いたら良いか分からなかったですが、
書き方のパターンや文の構成、型なども分かったので、
とても書きやすくなりました!書きづらいトピックの時も
教えて頂いた、ブレインストーミングをすることで考えが
クリアになり書けるようになりました!


英語学習への取り組み方が分かりました!

S.T.さん

英検を受験するのが久しぶりで、どうすればいいのか分からないことが多かったです。でも、エリー先生のレッスンがとても楽しく、熱心な指導とアドバイスをしてくださり、英作文も書けるようになってきました!英作文が書けるようになったことで英語の楽しさを改めて感じる事が出来ました!

英語への苦手意識がなくなりました!



E.K.さん

エリー先生の説明は分かりやすく、楽しみながら英検対策に取り組む事ができました。レッスンで学習してきたことが結果に繋がったので嬉しいです。英語に対する苦手意識がなくなりました。




生徒さん達に英検指導を行う中で
確信していることがあります。
それは

きれいな英作文に仕上げるには絶対に書き方の手順を踏むべき

私が指導してきた生徒さんの多くが

・英作文の型を知らない。
・アイディアが浮かばない。

と悩んでいました。

型を知り、アイディアの出し方のコツを得ると
見違えるように考えが浮かび英作文が
書けるようになったのです。

でも、これらを一人で取り組むのは
とても難しい。

だからこそこのステップを学んで頂ける
セミナーを開催することにしました。



英検2級英作文書き方セミナーの
お申し込みはこちらから
↓ ↓ ↓

セミナー概要

日時:  12月13日(火) 22時〜23時
     12月20日(火) 10時〜11時
場所: オンラインzoom
参加費: 1,000円
定員:  各日5名

※どの日程も同じ内容となります。

こんな方におすすめのセミナーです

・英作文で書きたいことが英語に出来ない
・自分の考えを書き出すのが苦手
・英作文を書くのに時間がかかってします
・そもそもどう書いたら良いのか分からない

セミナーで学べること

・これで安心!英作文の鉄板の型
・自分の考えを引き出す方法
・書きやすい英語に変換する方法

参加特典


英作文添削1回分プレゼント🎁
添削の解説動画をお渡ししますので、何度でも見返して学んで頂けます!


プレゼント🎁と
英検2級英作文書き方セミナーの
お申し込みはこちらから
↓ ↓ ↓


Q&A


Q.英語初心者ですが受講できますか?

A.申し訳ございません。本セミナーは英検2級を目指す方専用となっております。なので、英語学習経験者もしくは英検3級保持者の方を対象にさせて頂いております。

Q.セミナーではどのようなことをしますか?

A.英検2級英作文の概要や出題傾向の確認した上で英作文の書き方3STEPをお伝えさせて頂きます。実際に書き方の手順を紐解きながら取り組んで頂きます。

Q.とても興味はありますが、時間がなくて…。次回の機会はありますか?

A.今回特別に開催させて頂いているセミナーとなりますので、次回の募集は未定となっております。人数にも限りがあるため、定員に達し次第募集を終了させて頂きます。時間は自分で作るものなので、「やりたい!」と思った今がベストタイミング!



講師紹介

エリー

RaRiLa English
英検2級専門コーチ
オンライン子供英語教室講師

「英検取得でキャリアアップしたい」
「英検指導を出来るようになりたい」
という全国の方向けにレッスンを行っている。

英語との出会いは4歳。ネイティブ講師の真似が
好きすぎてずっと真似ていたら、ネイティブ顔負け
レベル発音力が身に付き数々の英語スピーチコンテスト優勝。

高校時代は1年交換留学、高校卒業後自力で300万貯めてアメリカの短大に
留学。現地短大卒業後、ホテルの代表交換台で世界各国からの
お客様の対応業務を担当。

その後は官公庁、企業、小学校の英語研修業務の運営を担当。

結婚、出産を経て子供達の入園と共に自宅英語教室を開業。
未就園児親子から小学生までを指導。

その後オンラインレッスンに完全にシフト。
小学生~高校生までのフォニックス、中学生サポート、
英検指導にあたる傍ら英語コーチとしてのサポートをしている。

使命は英検の学習を通してより英語を
身近なものに感じてもらうこと。

英検の点数が伸び悩んでいる方達を
合格に導き、自信をつけてもらうこと。

そしてそんな自分の英語力に自信を
つけた人を増やして日本の英語力の
底上げに貢献すること。

神奈川県横浜市在住、二児の母


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?