note はじめました

どーも、Ellieです。大学院で公衆衛生を勉強しながら、とある政令市で働く保健師です。

そのうち始めようと思っていながら、なかなか余裕がなくできていなかったnoteをついに!はじめました!

言語化したり、話すのが苦手なので、じっくり考えながら思いを綴れるのは、私にとっても良いアウトプットになると思ってます。

ですが、なにぶん飽き性かつ面倒くさがりなもので、そんなに頻繁には更新しないと思います。すみません。(とりあえず先に謝っとく)

ただ、大学院での学びをちゃんと残しておきたいと思ってるので、ちまちま投稿できたらと思ってます。


ってことで、今後書こうと思っていることリストだけ挙げときます。

・自己紹介

・今通っている大学院(KUHSヘルスイノベーション研究科)について&選んだ理由

・修士1年目を振り返って

・印象に残った授業や学び

などなどを予定。余裕があれば、これまでの経験や保健師について、今後のキャリアについて等も書けたらいいな。

というわけで、今回は予告編でした!今後に乞うご期待!(とか言って自分でハードル上げる)