見出し画像

毎日ミュージックビデオ day4~最近のBlack Eyed Peasを聴いてくれ

不平不満言ってたけどそんなことより地道にとにかく自分のやること集中しよ


dj ellieでっす!!! やる気が溢れて止まりません!(ほんと?)

3日坊主乗り越えたああああ 嬉しいいいい
とにかく毎日午前中にやりたいことに手を付けるってキープしてたんだけど、流石に昨日クラブに行ったらAMは寝てしまった。刺激もらったしがんばろ。(頑張ろうばかり言ってるna!!!!)

EDM・トラップ な曲が多かったので、day4の今回はHip Hop.
中でもBlack Eyed Peas の最近の曲が好きすぎるので是非とも聴いていただきたい。レツゴー!

あんまりいいものだからアルバム買いました。
 BEP rockin' till infinity🔥


The Black Eyed Peas - GET READY


最高でしょ 最高ですよね ええ最高なんです
このピアノの感じ、上げるけどいい感じに落ち着いてて、ハスキーめな女性の声もクールだし、Rapもかっこいいいいい、MVのGraffitiも最高 最高 最高
多分Youtubeのおすすめに出てきて、 お〜BEPか〜久しぶりに聞くな〜くらいだったんだけど心臓打ち抜かれました・・・・
何もう この一周回って・・大人で・・・えぐかっこいい・・・・
あの頃好きだったHipHopがさらに2019年仕様になって いいところ残してアップデートされてる・・好き・・・コメント欄もいい、、

あんまり好きなので コード調べて弾いてみた ちょっと合ってないかもしれない!練習中です。ふぅ、、これだけで。。めっちゃ練習したけど... ピアノむずい、、


The Black Eyed Peas - CONSTANT pt.1 pt.2 feat. Slick Rick


え ごめ 待って 無理 え Slick リック? うそん?
語彙力 も 消え失せまs 好き すぎて 至高 かよ なんなん もう  え 最高 ですか? え ちょ おしゃれ すぎて ファションも MVモ クオリティ たか え? 待って 無理 まじ え えー もう そうやって え 何 後半 やば とんでもな も もう 好き!!!!!!


The Black Eyed Peas - 4EVER ft. Esthero

優しい・・ しみる・・ なんかすっごく耳馴染みがあるような でも新しくて気持ちよくて好き・・・ 夕方に聞きながらぼーっとしたい・・好き・・・
 willのrapもTabooも好きだけど何げに apl de apが好き・・・・・・!!!🔥
後半の力抜けたダンスも好き。。いい。。。いいい。。。。

ちなサンプル元 JBは偉大だね。。。こんなサイトあるんだ、、ドラムのダラララっがかっこよすぎ痺れる・・・


The Black Eyed Peas - VIBRATIONS pt.1 pt.2


お願いだからちょっとした田舎に観光いくドライブで流してもらえませんか?好きになります。。。え〜後半 雰囲気変わるんだね〜❤︎とか言いたい。
ちなWilliamは今ヴィーガンらしく、以前熱心に話しているのをinsta liveでみました。歌詞にも出てきていますね。いろんな活動熱心にしている印象。
こういう思想みたいなものと、アートとしての彼の作品とは切り分けられるのかって難しいところだなぁ。。私はVeganにはならないし(大昔にほんの少しやってみたけど体調崩した)、人それぞれの立場で信条みたいなものてあるよね。もっとサクッと歌詞理解できるようになりたいん!出来るだけ今の自分に合致するような曲を紹介したいと思っていたけど 人が違うのだからそんなことあり得ないし(自分ですら変わっていくし) まずどんなものがあるか知る・自分が主体で紹介するってことも大事だと思うから あまり細かいこと気にせずどんどん紹介します!



Black Eyed Peas - Be Nice (feat. Snoop Dogg)

冒頭の罵倒、聞くだけでしんどい涙
辛い😢
そしてこの歌詞。
最高かよ。。

とにかくコメ欄も最高なのよ。。読んでお願いだからぁぁぁっ
国は変わっても同じかもしれないね。 
Positivity!!🌞

Talking to myself in the mirrorI'm telling me, I'm telling me to cheer upEveryone around got tears of a clownAnd it's so cold like SiberiaBut I do not want negative energyIf you get what you give, give me positivity (Give it to me)Hey, be differentBe niceJust smile, I promise it'll change your life


NasとのBack to Hiphopもクゥアッコいいよ!!!!

んでは!また明日!
Be Nice!!😄

感謝申し上げます(*'▽'*)♡ 音楽作ったり映画鑑賞など、好きなものに大事に大切に使います!