見出し画像

【レポ】RSP87th お試ししました♪⑭フェイタス5.0

こんばんは。愛知のエルです。いつも記事を読んでくださりありがとうございます😊

サンプル百貨店さんにて、RSP87th Liveに当選したのでイベントに参加させてもらいました!使ったことのない、見たことのない素敵な商品をたくさん頂いたのでのんびりとレポしていきます。今回はその14回目です!

フェイタス5.0

CMで見かけたことのあるフェイタスのサンプルをいただきました!5.0ってなんなんだろう…バージョンですかね?今後5.1とか出るのかな…笑。
効果を見てみたら「肩こりに伴う肩の痛み、腰痛などに」と書いてあったので、肩こり推し…?と思い、肩でお試ししてみることに。

お試し品の中には2枚のシートが入っていました。実際のシートもこのサイズなのかな?肩に貼るにはちょうど良い大きさで、良いですねっ。大判サイズもあるようなので、そちらは腰とかにいいのかも。
貼ってみると、なんだかすごくぴったりフィットしてくれて、簡単きれいに貼れました!(私の肩見せてもしょうがないので写真は省略します…笑)そしてかなり「スーッ」とすると思ったらメントール入りでした!なるほどー!そして、ほのかな香りはするものの湿布テープ剤特有の強烈な匂いみたいなのがなかったです。これは良き。そして、ビタミンEが配合されているから患部の血行促進を促すらしいです。よくわからないけどすごい笑。
シート2枚×2部のサンプルを頂いたんですが、気持ちいいのでもっとサンプル欲しかったです!←こら ありがとうございました😊

Amazonでもお取扱ありました。20枚で1500円以内なのでそこそこ書いやすい値段設定でした😊

素敵な商品との出会いに感謝です!
最後まで読んでくださりありがとうございました!素敵な1日をお過ごしくださいʕ•ﻌ•ʔฅ

#rsp87thlive #サンプル百貨店
#肩こり #効きめフェイタス

もし気に入っていただけましたらサポートおねがいします。いただいたサポートは、最近はまっているブラックサンダーを食べて記事作成の活力源にしたいと思いますʕ•ﻌ•ʔฅ