見出し画像

Tani Yuuki - W/X/Y /

以前、Myraもハマって聴いていたのですが、
この曲も中毒性があるのか、ズーっと聴いています。

エキサイトニュースでの

「Tani Yuukiが語る、「Myra」がTikTokで大ヒットするまでの音楽人生と未来」

という記事を読んだのですが、ご本人がヒットの理由を冷静に分析されている、そしてメディアで拝見した際も、若くしてヒットを打ってるのに、浮ついてなくて、とても精神的に安定されてる印象でした。

そのトーンが一定の感じがいい意味で底が見えないというか。

セルフプロデュース一つで誰でも注目される時代

それを理解した上で、今の20代は自分を冷静に客観視しながら、得意分野と苦手分野を把握して、うまく軌道修正できる方が多いのかな・・・。


曲の透明感、サビの韻踏む感じとか気持ちよくて、ワードと音のセンス。
ファーストテイクのアレンジも素敵でした。

https://youtu.be/yf_WqapryiM

音楽作れる方に尊敬の気持ちしかないです。


画像1

Digital painted by ELLEJOUR®︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?