見出し画像

こんにちは~ #はじめましての自己紹介

こんにちは、来てくれてありがとう!
このnoteは14歳からパニック発作が起きて人生絶望してからなんだかんだあって今結構しあわせに過ごしてる私が、昔の自分に伝えたいことを書いていくものになってます。

身もふたもない言い方すると、セルフで命を止めなくてよかったよね、意外と生きていけるものらしいよ?って。

今36歳なので時間はかかったし、まぁ結構大変だったので、、
これを読む人の苦しい時間が少しでも減るお手伝いになればうれしいなと思っています。


パニック発作や鬱でしんどくて抜け出したい、したいことができない、消えちゃいたい、何もかもどうでもいい、
でもほんとは自分はしあわせに過ごしたいって人はぜひ読んでね。


私の病歴・通院歴・薬などをざっくり紹介
(また後で更新予定)


X(ツイッター)では短めでupしているので、長い文章読むのがしんどいかたはそちらをどうぞ^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?