やりたいこと

7.3
やっぱり死にたい
かわいいカフェに行きたい
緑いっぱいの景色の綺麗なところでゆっくり過ごしたい
ずっと部屋に閉じこもっていたい
歩道橋から飛び降りたい
怒られたくない
怒ってる人の近くに居たくない
自分が消えた方がいい
1人になりたい
かわいいワンピースをつくりたい
消えたい
20歳とかで終わりでいい
苦しい
涙は出てこないし吐けないし
だけどなんかが内側から喉に押し寄せてきて苦しい

自分の中に二面性?があって、なんか平気そうな自分といつでも死にたがりの自分
平気な自分で生きていこうとすればできる気がするけどそんな自分のとこを思えば思うほど死にたくなる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?