見出し画像

ご報告!

みなさまこんにちは
レオナです!


ひっさしぶりの更新でいきなりの報告ですが、、、

WEBデザイナーを目指してはや10か月

なんと!お仕事をいただくことができました!!!

ぱちぱちぱち~👏👏👏


*Twitterで有益な情報をくれる偉大な先輩方、
*優良コンテンツをブログで配信してくださる皆様
*諦めそうになったとき、励ましてくれたフォロワーさん
*身近なところでアドバイスやモチベーションをくれたお友達


本当に本当に、いつもありがとうございます。

何事も続かなくて、メンタルよわよわなわたしが趣味を仕事にできたのは本当に奇跡です!笑


偉そうに報告!なんて言っていますが
わたし自身ちょっと前まで、
やっぱり自分には無理ないんじゃないか、
センスがないんじゃないか、
と諦めかけていたうちの1人でした。。。

「場所に制限されず、パソコン1つで働けるようになりたい」
「絶対ムリそうだけど、コーディングしてみたい、かっこいい」
「好きな時に、好きな場所で、好きな人と過ごしたい」
「一生ビーチに寝転んでいたい」
「さむい場所から抜け出したい、太陽LOVE」

こんな動機で歩み始めたWEBデザイナーへの道
はずかしいほど全然立派な動機ではないけれど
一つやり切った自分を盛大に褒めたいと思う!


まだまだまだまだ駆け出しの初心者には変わらないのですが
これから頻繁にnoteを更新して、
同じように悩んで、苦戦して、迷って、
諦めそうになっているWEBデザイナーのタマゴさんに、
プロではない同じ立場の人間として、同じ目線で
「悩み解決の方法」と、「諦めないための希望」を与えられたらなと思っています!

全くnoteを動かしていなかったのですが(笑)
今回のご報告を機に、更新を頑張っていきたいと思います🙋‍♀️

✔︎ WEBデザイナーを目指している人!
✔︎ 意思よわよわだけど頑張りたい人!
✔︎ 自分の理想の働き方を追い求めている人!
✔︎ かっこいい自分になりたい人!

ぜひぜひ note / Twitterのフォロー、いいね、コメントください!
お友達になってください!
一緒に励まし合ってがんばりましょう!🔥

こんな事を教えてほしい!など
できるだけお応えしたいと思いますので
知りたいことのリクエストも待っています!

✳︎Twitter✳︎
@elle05060711

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?