見出し画像

8/30~9/5 振り返り

ここ一週間は暑さも和らぎ、過ごしやすくて丁度いいですね。秋最高、万歳!
今年の夏も辛かった😌

さて、今週の振り返りです。

今週のよかったこと

・日々のことってすぐ忘れちゃうので、Notionか、純正アプリのカレンダーかに日々のことをメモしていこうかな。と思っていたのですが、結局今のところ、[試行錯誤]というアプリに落ち着きました。
いつ、なにしたか、なにが難しかったのかをメモをしているので、今のところ調子良く使ってます。

・それと、Illustrator 契約しました!!
今週はアドビ公式HPのチュートリアルをちょこちょこやってます。💪


今週の勉強時間は4時間7分でした。

画像1

来週のこと

アドビ公式HPのチュートリアルを終わらせ、テキストを進めたい。

筋トレを続ける。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?