見出し画像

8/16-8/22 振り返り

今週のこと

Macの操作性にだいぶ慣れてきました。初期設定のままだとエンター2回押さないと決定されないのが不便だったので設定を変えたりしたのが良かった( ✌︎'ω')✌︎
参考サイトはこちら↓


でも!まだ英数字・かなのキーボードの位置が慣れない😂
あと、数字のキーボードの「1」のスペースが他のより大きいのが慣れない〜。


閑話休題


今週は1つ、バナー模写しました。その際にちょくちょくとメモとカレンダーに残しておいたのが良かった!😂 大したこと書いてないけど、残しておいて良かった。そういった日々の作成物や調べ物とか1つのところにまとめたいな〜。

今週の勉強時間は5時間58分でした。平日もなんだかんだで30〜1時間勉強する頃が出来ました✌︎('ω'✌︎ ) Macのおかげかもしれないw

画像1


来週のこと

デザインとは全然関係ないけど、弊社でもついにコロナ陽性者が出たので
明日からの1週間は怒涛の日々になりそう😂 頑張らねば...!

・バナー模写1つ作成する
・codestepをやる


来週も頑張りましょ〜〜う!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?