見出し画像

6/28-7/4 振り返り


良かったこと・継続すること

・1日1サイトレビューの投稿の継続 3つ
・バナー模写の作成  2個
・平日に有給を取ったので勉強する時間が出来た!
・休日も早寝早起きすることが出来た!
・都議選に投票に行ってきた!


うまくいかなかったこと

・1日1サイトレビューが続かなかった....
・韓国語の勉強が全然できなかった。
・休日に早起きしたのに、結局ダラダラとYouTube見たりして、時間を無駄にしてしまった。


改善点・継続したいこと

・コーティングの理解が全然できていない...。Codestepでコーティングの練習をしてますが、これってどうやって使うんだっけ.........??marginとpaddingの違いってなんだっけ....??と、全然理解しきれていない。毎回ググってる。なのに理解してない

・バナー模写楽しいので、続ける。文字組み・文字だけのバナーだけじゃなく、違うバナーにもチャレンジしてみる。

・平日のどこかで、休日のタイムスケジュールを組む。

・週に2回くらい、バタンキューで寝てしまうことがある。これは、しょうがない....。でもどこかで挽回したい。


今週の勉強時間   8時間48分

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?